2007年05月08日

伊豆旅行2日目

2日目。

さすがにワンコ共は疲れたらしく、車にのるとほとんど寝ている状態です。

午前中はドックランへ。
案の定、暑くておつかれです。
犬なのに。

izu 038.jpg
izu 040.jpg

午後は 河津バガテル公園(薔薇園)
私は買い物に明け暮れ、パパはワンコのおもりです。

ムースは途中でもう歩きたくないと、パパに抱っこされ寝ていました。
人間の子かい。

ってな感じでした。
o.jpg

ニックネーム KAZE at 13:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行1日目

ワンコ達を連れて伊豆に行きました。

出発4時。

ワンコ達は寝不足が解消されないまま旅行が終わりました。

ワンコはじめての海。
izu 003.jpg
izu 004.jpg
izu 005.jpg


車から身を乗り出し、海の波を不思議そうに眺めていました。



ワンコも一緒に乗れる遊覧船に乗り、緊張の面持ちで、ワンコ共は寝てました。

他のワンちゃんとの出会いもありました。

スムースのチョコちゃん

izu 014.jpg
あまりスムースに出会う事がないので、飼い主同士で喜び、かなり長話しをしてしまいました。

ムースに似ていますが、チョコちゃんです。
ニックネーム KAZE at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

パパ抱っこは怖い

ママです。Hello

春ですね。桜

久しぶりのメルムースブログです。バッド(下向き矢印)

メルとムースはパパに抱っこされると少々怖いみたいです。あせあせ(飛び散る汗)

パパは子供みたいにメルムースをぶんぶん振り回すからでしょうか?たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

この子たちは楽しんでいるといっていますが、絶対に怖いと思う・・・顔(汗)

みんなのコメント待ってま〜〜〜〜〜す。

nigatujyuuhati 003.jpg
ニックネーム KAZE at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

メルは出っ歯!!

メルです。揺れるハート

僕はさんまちゃんみたいに出っ歯です。顔(笑)

おもちゃも持ち運ぶのに時間がかかってしまうので、

グズグズしてるとムースに取られちゃうの。犬(泣)

歯もすぐ乾いちゃうんだ犬(泣)

みてみて

僕の出っ歯るんるん
nize 001.jpg


ニックネーム KAZE at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

眠くて・・・

ママです。手(チョキ)

メル&ムースは寝てばかりいます。眠い(睡眠)

なんてブチャイクな顔なんでしょう・・・バッド(下向き矢印)
saniti.jpg

又次の日も寝ていました。たらーっ(汗)
ママはつまらないです。顔(泣)
070203_0805~01.JPG
ニックネーム KAZE at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ムース専用ポカポカハウスだよ!!

こんにちは!!晴れ

ムースです。犬(笑)

今日、パパとママが僕が寒がりだからポカポカハウスを買ってくれました。家

チョー気に入ったよ!!顔(メロメロ)Good

暖かいし、もうこのハウス以外の所では寝れないよHello
niroku 001.jpg
ニックネーム KAZE at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

マッサージ

メルです。犬(笑)

本日、パパによるマッサージを受けました。Good
nigatujyuuyonn 002.jpg


気持ちいい〜〜〜〜。顔(笑)顔(笑)

たまらんですよ。顔(メロメロ)

お昼寝。王冠王冠
nigatujyuuyonn 006.jpg

おはよう。時計晴れ
nigatujyuuyonn 007.jpg

ニックネーム KAZE at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

メル散髪!!すっきり

ママです。Hello

メルを散髪しました。手(チョキ)

ロングなのに、微妙なロングなので、長い所と、短い所があります。顔(チラッ)

特に伸びているのが、お尻。

ウンチがついてしまうので・・・・フン

泣きたくなります。顔(泣)たらーっ(汗)
nigatujyuuni 004.jpg


大人しく、パパに抱かれ、(逆らうと怖いんでしょう)顔(え〜ん)

居眠りしていました。眠い(睡眠)
nigatujyuuni 005.jpg
nigatujyuuni 007.jpg

ムースは楽です。手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

毛が一切伸びないので。顔(笑)

その分寒がりです。顔(汗)雪

こんなに切りました。目

nigatujyuuni 006.jpg

ニックネーム KAZE at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

バトル!!メル&ムース

メルです手(チョキ)

今日もムースが僕にケンカを売ってきたんだ!!むかっ(怒り)

売られたケンカは買うぜ〜〜〜〜パンチ

耳が痛い〜〜〜〜ふらふら
nigatujyuuni 002.jpg
頑張る手(グー)

nigatujyuuni 001.jpg
僕の大好きなタオルをとりやがった〜〜〜〜グッド(上向き矢印)顔(ぷんっ)

nigatujyuuni 003.jpg
ニックネーム KAZE at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

那須へお出かけ♪

昨日はパパとママのお仕事がお休みだったので、おでかけしました。犬(笑)

那須へいったよ〜〜〜。

(ムース)僕が運転手。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
nasu 001.jpg


最初に那須サファリパークへいったんだ。クマ

僕達も車に乗って、動物達に餌をあげたんだ〜〜〜。ホネ
nasu 003.jpg

怖くて、怖くて、ワンワン吠えちゃったよ〜〜〜。犬(泣)


その次は僕達の大好きなワンワンパークに行ったよ。犬(笑)犬(笑)

いっぱいワンワンいて、ママに抱っこ抱っこしてっておねだりしちゃった。ハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)

ドックランもあるんだ〜〜。犬(足)

(メル)僕はサッカーが大好きなんだ!!
何時間だって、サッカーできるんだ!サッカー
nasu 004.jpg

(ムース)僕、朝早かったから、眠くてつまづいちゃった〜〜〜。眠い(睡眠)
nasu 005.jpg

家族みんなでお出かけ楽しかったよ〜〜〜〜。黒ハート揺れるハート
nasu 007.jpg


ニックネーム KAZE at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする